お手玉練習中♪

こんにちは!

第一回、ありがとうございました!おつかれさまでした!

ピピピゴゴゴゴゴ、マスミアキハバラ、なeomaiaです。(^O^)

(…って、誰?笑)

昔もらった“お手玉”がどこかにあった筈だわ、と探して、ありました!

う〜〜ん…(~〜~;)

確かに「脳トレ」!

でも、楽しい〜。(^-^)

今日はただいま静岡へ向かっていますが、もちろん“お手玉”も一緒です。

週末を楽しみに〜!(^-^)

ありがとうございまーす!



2011年12月06日 Posted by演劇工場のみなさん at 15:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
eomaiaさん、自主練おつかれさまです。脳の活性化にも役立つと良いですね〜。今度、私にも教えてください!
Posted by 制作大塚 at 2011年12月06日 23:47
大塚さん、おはようございます!

はい!喜んで!゜\(^O^)/゜゜

…ところが!
ちょっとコツがつかめたと思ったらまた分からなくなり…
。゚(一〜ー;?)。

金井さんにお聞きしないと…。(笑)

ありがとうございま〜す!
Posted by eomaia at 2011年12月07日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。